ご契約までのながれ


予約・見学・申込 来店からご契約までのながれ
このページではご来店からご契約までのながれをご説明させていただきます。
アパマンショップ北千里店へご来店 1.アパマンショップ北千里店へご来店頂きます。事前にご予約頂けますと混雑時も優先的にご案内させて頂けます。ご予約は当サイトフォームからかお電話にて受け付けております。その際に希望条件や気になった物件をお知らせください!
ご案内 2.弊社スタッフの運転する車で見学に行きます。
案内中に気になった箇所等どんどん写真撮影してください。
物件が決まればその場で採寸等も行います。
申込み 3.当店で申込書にご記入頂きます。
申込時に必要なものは身分証明書(ex.運転免許証、学生証、在留カードのいずれか)と認印です
入居審査 4.審査にかかる時間ですが早い場合で数時間、遅い場合だと土日を挟むと1週間近く掛かることがあります。審査過程で借主様や連帯保証人様のところに本人確認電話が掛かってくることがございます。
契約 5.無事審査通過しましたらご契約となります。
当店にて契約前説明「重要事項説明書」を宅地建物取引士免許所持者が読み上げます。解らないところがありましたらどんどんご質問ください。
ご契約時に必要なものは手付金(賃料の1ヶ月分相当額)と認印です